So-net無料ブログ作成
検索選択

MHFサーバー2猟団CAPUSERU~KORPORESYONに属する$BURUMA$&未来のブログ♪

は [人生日々色々w♪]

結構今日は更新しました・・・

といっても自分用のφ(..)メモメモ

ばっかりwww

さて来週のクエストが早々と更新されていて。。

またやるの忘れちゃうので(・へ・)エッヘン

載せさせてもらいますww



①桃毛獣の衝撃

②角竜の衝撃??←これよくわからんwwwだれかおしえてくりww

③剛潰!多殻蟹  剛主や~~♪剛主や~~♪

④剛ルコ・・・剛翼のストックなくなりましたww

⑤剛グレン・・・キターーーーーーーって感じ
      動画みておこうw
⑥剛ドラHC・・・キターーーーーーーーって感じwww
      動画みておこうw

⑦剛パリHC・・・天&証集め♪


こんな感じだぬんwww

今回はやりたいくえがたっくさんwww

しかも待ちに待ったものばかりww

しっかり予習しておきますので寄生させてくれる方お待ちしておりますwww





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えだじま

どもども>< ああ、このページ更新されてると帰ってきたんだな~~と感動しますた;; そして遅ればせながらお帰りなさいませ! またよろしくおねがいしますだー!(別館の方から本家にリンクはっときますね!)
by えだじま (2012-04-04 23:13) 

美人

フルフル以外おもろかったw
背中痛くなりそうでしたww
フルフル以外^^

by 美人 (2012-04-05 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。